幸運児の特徴は、唯一の可もなく不可もないキャラクターである事。万能とは行かないが、何でもそつなくこなす役割に属している。そんな幸運児の役割について今回は展開していきたい。IMG_5764

幸運児の役割

幸運児の最大の特徴は、特殊能力が無いということです。

ですが、マイナス効果はありません。他のサバイバーは特殊能力を持っていますが、その分マイナスの特殊能力を持っています。幸運児にはそれが有りません。


特別な能力がないので幸運児。(その時の運のみぞ彼の特殊能力)

1人でマシンを解読する場合の調整発生は約5-6 回の一般的な確率。 調整範囲も平均的。 庭師より簡単ではないが、他の多くのサバイバーと比較すると、幸運児は解読に適している


幸運時の主な行動パターン

1、特殊能力がない為、小道具への依存性は比較的高いです。 ラグビーボールや懐中電灯など、初期の頃に、より実用的な小道具を見つけることが最善です。

第五人格幸运儿

2、解読などでハンターに見つかる可能性があります。幸運時は特殊能力がないため、地形や小道具を駆使し、ハンターに見つからないプレイが必須です。解読を失敗しないよう注意しましょう。

3, ハンターが付近にいる時は無理せず、しゃがみ物陰に隠れましょう。

4、救済行動をする場合は、ハンターに見つかっていない、周辺にいない場合に行いましょう。逃走中は無理に近づかない事です。

5、可もなく不可もなし、初心者にお勧めのキャラクターです